2021-01-22

anond:20210122195348

寝て覚めたら何もかも終わってるのか?さみしいンゴー

記事への反応 -
  • あなたがいっぱいいると思ってる増田は たくさんの賛同やトラバを得てると思ってる増田はな そのほとんどが私だったんご 私と、あなたと、りんごろう この三人しかここにはいないん...

    • もうこの増田世界は終わるの?

      • 寝て覚めたら何もかも終わってるのか?さみしいンゴー

        • ある明るい月曜の朝、僕は寝坊した。 世界は、何の前触れもなく終わっていた。

      • 増田世界は数多ある虚数世界の一つ… 次元を変えるのです

      • りんごろうがいるから大丈夫んご なげても心が痛まないデザインだから好きなだけ投げてやって欲しいんご

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん