2021-01-21

自民党が強い理由が分かってしまった

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/51825.html

これを見て気付いてしまったよ。

立憲民主は、「日本日本国民全員」が良くなる方法提案している。

しかし、残念ながら多くの人から見向きもされない。

対して、自民党は「俺たちを支持する人間は助ける」という政策ばっかりだということが、今回のコロナで露呈した。

から、助かりたい人、甘い汁を吸いたい人は支持する。

結局、自民党が悪いんじゃない。国民がそれを望んでるんだ。

  • 「日本・日本国民全員」は無理だから。 まぁひとつだけ解決する方法は、奴隷・・・

  • 野党は経済に関心なさそうだからな。 自民も税金上げたりバラマキを渋ったり、あんまり景気対策に前向きじゃないけど。

  • 選挙に行くことではなく献金することが必要だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん