2021-01-19

派遣社員立場正社員にかみついてくるやつってロクでもない性格の持ち主

このコロナ禍でえらい強気な態度でかみついてくるよな。

すなおに自分の実力ないからやさしく教えてくださいっていえばいいのに。クリエイティブないオペレータレベルのくせによくもえらそうに注文ばっか言えるよな。

そんなに偉いならフリーランスで実力発揮してみろよ。どうせ営業力もないかアポイントすら取ることできんよ。

  • なんだよ派遣社員の立場って そんなだからゴミ会社って言われるんだぞ 正社員だから偉いのか? マジ増田もゴミだな

    • 正社員はえらい 悔しかったらお前も正社員なればいい

      • そうだ。正社員はえらいってことは全員ではないけど、一つ言えるのは内定もらえるように多少は努力し、相手も採用すると腹くくって決断したというお互いの契約があることだ。派遣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん