2021-01-19

会計を共にする制度反吐が出る

誰かと一緒に住んで生計を共にするのって

話もろくに聞いてくれないような輩に金の使い道握られて、癒やしの欠片もなくボロ雑巾みたいに使い潰されて

私はあなたの味方だよの一言も発しないような野郎に俺の金を使わせてたまるかってんだ

なんの効果も無い、ただただ自分の為にもならないゴミ箱に金捨ててる様なもんじゃねぇか

8割は生活費で、残り2割は自由に使える、8割の方も基本日々の出費は話し合って同意出来る、2割の方は口出さないとかだったら許せる

他人の物勝手に捨てない、それは最低限、つーか窃盗

会計は一緒だっつっても男はお前の所有物じゃねぇ

俺はお前のおじさおばさじゃねぇ

そんな立ち位置で小遣いを恵んでやるよとかいう舐め腐った態度取るクソ馬鹿野郎

てめぇの身体愛嬌や気配りで俺の日々の疲れをすべて取れるのかよ

何処でも何度でもぶち犯してやるよ、それ位の金は払ってんだろうが

俺の機嫌取れねぇようなクソみたいな意見を一瞬でも普段の会話の中で言ってみろよ

一緒に働いててお互い半分づつ痛み分けして共同で生計立てるなら全く別

何でも話聞くし精一杯家事もやるし一緒に話し合って生活するのは全然OK

合わねぇ奴とずっと過ごすのはぜってぇ無理

世間様には素敵な奥様なのかもしれないが俺には無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん