2021-01-17

anond:20210117000820

そりゃ、難しくしているからな。

難しくなったのではない、難しくしているんだ。3冊買うを1冊にするとかは今はコロナ不況の影響だが、

過去は違う。パンツ脱いどきゃ売れるというのは確かにつのルール。だが、それを金科玉条に、どれだけの有名作品が生まれたかFateエロゲー何だよ。

記事への反応 -
  • 5年遅かったね

    • いまからでもなれるよ!

      • ごめんごめん 馴れる違い 5年前ぐらいなら新人ラノベも売れてたけど、最近は難しくなったから500万はキツい

        • そりゃ、難しくしているからな。 難しくなったのではない、難しくしているんだ。3冊買うを1冊にするとかは今はコロナ不況の影響だが、 過去は違う。パンツ脱いどきゃ売れるという...

      • ごめんごめん 馴れる違い 5年前ぐらいなら新人ラノベも売れてたけど、最近は難しくなったから500万はキツい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん