2021-01-16

男受けしか狙わない

女だけど女が心底嫌い

性別という境界線があるから、深く立ち入ることのできない男のほうが一緒にいて楽しい

女友だちほとんどいない

女だから好いてくれる男は扱いが楽

例えやましい目的が背後にあろうが、運がいいのか友人関係にに持ち込める

女との会話は面倒 中身がないから 続かない

相手だと会話が楽しくなくなったら最悪セックスに持ち込めば話さなくてすむ

男としか話せない

男としか人間関係を気づけない

下心が窓口でいいから仲良くなりたい

から男受けしか考えられない

  • これは女に生まれただけのホモですわ 十数年前に生きてたならネトゲでナチュラルにネナベして「えっお前女だったの」というパターンでギルドを崩壊に導く悪い子ですわ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚させい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん