2021-01-15

説教したい

あああ、バカネット書き込み説教したい

論理で滅多打ちにしてえええええええ

感情的になってるアホのお気持ちポエムツッコミ入れて訂正してぇ

最低限の情報も調べずトンチンカンなことほざいてるバカを、晒し上げて処刑してええええええ

いつもやってることだけど足りない。もっと多くの人の脚光を浴びて、バカ処刑するショーを開催したい

  • 解脱しろ

  • バーカ笑

  • インターネットに自我を取り込まれつつあって草。

  • 気持ちはすげえわかるんだけど 馬鹿=叩いて良いって理屈って間違ってると思うんだよな 倫理面とか本人の影響力とかが関わってくると違うんだが ネットの言論空間ってちょっと狂っ...

    • 相手が現実ではどういう年齢性別立場etc...の人なのかということに対する想像力がネット上では働かない リアルでは大人は小学生たちがふざけた会話している中に入っていったりしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん