2021-01-15

父になる

「私の子供のおとうさんになってください」

光り輝く天使のような存在が俺に向かって言った。

その時、俺はちょっとばかりエクストリームオナニーをした結果、死にかけていた。

天使幻覚を見ながら死ぬのか、それとも本物の天使なのか。

無駄死にはさせません。私はあなたのために命を持ってきました」

まさか? 俺は助かるのか。

天使は産卵管を俺の尻の穴に挿入して卵を産み付けた。

寄生宿主(おとう)さん、私の子供をお願いしますね」

天使はそう言って消えた。

#マイクロノベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん