2021-01-14

嚔する時だけマスクを外す人

今日通勤電車に乗ってたら嚔連発してる人が居たんだけど、ご丁寧に嚔する時だけマスクを外していた。

勘弁してくれよと思ってすぐに別の車両に移動したけど、本当にテロリズムしか無い。

下手にマスクはしているから嚔が始まるまでは危険実物だと認識していなかったし。

絶対飛沫拡散させてこっちにも飛んできてたよ。

意味不明からマジでやめて!

  • マスクつけたままするとマスク汚れるじゃん そんなこともわからんのか?

  • マスク汚れるやん。

  • マスクが汚れるからって、平然と答えてるやつが2人もいて驚愕した。 自分の身の回りのものを綺麗な状態に保てれば、周囲の人はどんな被害を被ってもいい。みたいな考え方する人が最...

  • マスクつけてくしゃみするとめっちゃ臭くなるねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん