2021-01-14

日本帰りたい

ドイツに住んでるけどロックダウン4月まで続くかもって話聞いてもう本当に日本帰りたい。

もうずーっと飲食店テイクアウトのみで色んな業態商業活動制限してんのにさ。

日本はさ、全部営業してるからまだ増えるのは分かるんだ。そりゃ増えてもおかしくないよね。

でもこっちはずーっとロックダウンしてんのに減るどころか増えてるんだよ。

何でだよ。マジで

日本人口の数も密度も違う上にロックダウンもしてて何でなんだよ。だれか教えてよ…

  • 早く日本かえって来いよ 日本は介入が奏功して第三派も早くも収束傾向だぞ

  • 本気で帰りたいと思っているなら、飛行機飛んでる内に帰ってこい。 英国に住んでいた好きなYouTuberが、ホテル2週間缶詰も覚悟の上で帰ってきてた。

  • 日本パスポートなら帰って来れるじゃん 知り合いが家の用事でアメリカから帰ってきて無症状陽性でホテル待機2週間してたけど平然としてたぞ まあまたアメリカに帰って行ったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん