2021-01-13

anond:20210113094836

ほんと、自粛脳とかコロナ脳とか言ってる、コロナはただの風邪とか自粛しなくていいとかいいって言う奴って、陰謀論好きそうな低所得者多そう。

堀江貴文とか、小林よしのりとか、信者ビジネスやってる頭悪い奴の話しか受け入れないし。

記事への反応 -
  • バカと貧民ほど自分の間違いを認めないんだから、バカで貧民な風邪派の人間は無視し続けるか論点ずらしするぞ

    • 良識あるコロナ脳の皆様は、自粛お疲れさまっす。

      • 書いてある通り「論点ずらし」で煽るしかできなくて、バカな貧民って感じしゅごいw

        • ほんと、自粛脳とかコロナ脳とか言ってる、コロナはただの風邪とか自粛しなくていいとかいいって言う奴って、陰謀論好きそうな低所得者多そう。 堀江貴文とか、小林よしのりとか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん