2021-01-09

コロナ失業者が150万から200万へ

https://www.jil.go.jp/kokunai/statistics/covid-19/c03.html

 

ただ、おかげさまで、黒字決算企業が増加

そのへんはいいのだが

リモートワークに対する投資の話を殆ど聞かない。

まぁ、どの企業も2012年後ろからパンデミックがもし起きたら

ということで投資をしていて

本当に起きたんだから笑えないというところではあるが

 

退職金上積みはできないが、非開示の技術をおしえてやるから、好きなのを期限一杯聞いていけ

とか、せめてもだよな。

  • みんな、もらえるものをもらって、普段つけない暖房をつけて、光熱費はかかるが、なきながら、家でこもっている。 コロナのどまっさいちゅうに、スポーツ公園ではランニングする人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん