2021-01-06

anond:20210106195511

とても丁寧な人ってことだし社会人からしたら何も問題ないよ。私っていう一人称女性けが使うものじゃないよ

別に私でもいいと思う

というか一人称で嫌いになる嫁さんはいないと思うよ、だって好きって思って結婚してくれた人だぜ?そんなことで嫌いになるわけないじゃない

それで嫌だって言うのなら気を付けたらいいと思うしカミングアウトしちゃいなよ

記事への反応 -
  • 普段、妻の前では「僕」または「俺」だけど、 実家に帰って気を抜くと一人称が「わたし」になる。 いつの間にか、女性的な言葉遣いに戻ってしまう。 かつて母と妹と三人暮らしだっ...

    • とても丁寧な人ってことだし社会人からしたら何も問題ないよ。私っていう一人称は女性だけが使うものじゃないよ 別に私でもいいと思う というか一人称で嫌いになる嫁さんはいないと...

      • ありがとうございます。 学生時代の親友の一人称も「わたし」で、彼が堂々と「私」を使っていることから勇気を得て、 結婚する前の妻にも伝えていて、妻も知ってて結婚してくれてい...

    • ありがとうございます。 学生時代の親友の一人称も「わたし」で、彼が堂々と「私」を使っていることから勇気を得て、 結婚する前の妻にも伝えていて、妻も知ってて結婚してくれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん