2021-01-05

記事への反応 -
  • フィリピーナは何がダメなの。悪い言葉と組み合わせてるの? 露助とかはどうなの? 何がダメなんだろう。 ジャップも何がダメなのかわからない。メリケンとかもダメ?

    • その言葉が差別的な文脈を持っていたらダメ。文脈を見ろ。

      • じゃあさっきの増田は大丈夫なんじゃない? 無意識に言っちゃったぽいし。

        • さっきの増田だけど 出稼ぎ外国人風俗嬢と結婚するおっさんには普通に差別意識があるから やっぱ差別だと思うわ 在日外国人には特に差別的な感情はない

      • お前が読んでるのは文脈じゃなくて人脈じゃん

      • ニガーに聞こえただけで黒人にボコられるけどな

    • はてな的には「ジャップ」はいいんじゃない? 運営も利用者もなんにも言わないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん