2021-01-04

anond:20210104170114

からバイトバイトしかいから、それで生計立てようとするのが頭おかしいんやろ

皆飯食うから食い扶持があるだけ感謝するべきで、漫画家に例えると漫画家になる気もないのに落書き描いて食い繋ごうとしてる状態やぞ

記事への反応 -
  • 飲食で働いてる人の付加価値が低いのが根本的な問題やろうな ほとんどの業種は飲食より賃金も高く正規雇用も多いが転職してもやっていけん無能ばかりでしょ やっていける人はとっく...

    • 飲食業ってアパレルや漫画家と構造変わらんでしょ 自分の世界観を表現する事で一握りの料理人だけが主人公として行きていく世界

      • 雇用の大半はチェーン店のバイトやろ

        • だからバイトはバイトでしかないから、それで生計立てようとするのが頭おかしいんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん