2021-01-04

anond:20210103213826

文章女性

いくら「俺」とか男言葉つかっても、そこはかとなく漂ってしまマン臭でわかる

貧乏彼女貧乏友達

ってことなんだろうな

嘘松

  • お前の方がよっぽど見下されるべき人間だな…

    • こういう嘘松がなんで見下されるかというと、 男をのふりをすることで女の自分が直接批判されないから傷つかなくてすむし、 ついでに男を叩けるのでフェミとしても充足できる、とい...

    • こういう嘘松がなんで見下されるかというと、 男をのふりをすることで女の自分が直接批判されないから傷つかなくてすむし、 ついでに男を叩けるのでフェミとしても充足できる、とい...

      • あ、ちなみに99%の女性はちゃんとしてるから心配なく 嘘松がクズなだけ

  • 同性の友達でこんなのいたら抱くだろ

  • 臭気かあなるほど まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん