2021-01-02

anond:20210102234949

心中お察し…。

ストレスからって理由増田の友人と関わりたがらないのに、自分の友人とは関わりにいくやつ面倒すぎるな。

一度話し合いしたほうがいいと思うけど。増田旦那増田がめちゃくちゃ精神すり減らしてること気づいてないんじゃない?

増田だけ不満ためてるとどっかで爆発するかもだし今のうちに話し合って

二人の意見すりあわせて落とし所見つけた方がいいよ。

実家への挨拶についてくかわりに旦那友人とも関わる、交換条件制にするみたいな。

っていう提案すらストレスからで断られるなら自分旦那友人とは関わる頻度減らす。

がんばれ。

  • 優しい回答が沁みます...。 今日も話し合ったけれど、逃げられてしまうんだよなぁ。「私もストレスはあるよ」としっかり伝えたことはなかったので、チャレンジしてみます。ありがと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん