2020-12-31

anond:20201231011602

すみません健康関連を理由にすると却って電話手紙がきちゃいそうだし不摂生なせいだと責められそうなので、ただ普通に「(自分健康だけど)コロナ対策で(というのを言い訳に)帰省を止める」と言いたいって愚痴でした。

記事への反応 -
  • 都内在住一人暮らし、実家は埼玉なんだけど 帰省やめていいかな。。   親になんて言われるかわからんので、まだ切り出せない。

    • ちょっと風邪気味だから念のためにやめておく ということにするのは?

      • すみません、健康関連だと却って電話や手紙がきちゃいそうなので、ただ普通に「コロナ対策で帰省を止める」と言いたいって愚痴でした。

    • 濃厚接触者になっちゃったって言えば

    • 男なら友達と年越しキャンプと嘘をつく 女なら生理痛でドタキャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん