2020-12-30

賃貸1K一人暮らしでの防寒対策

エアコン備え付けで。23度ぐらいで、着込んでガンバルー

サーキュレーター回しても、うるさいんだよなー。風が来ると冷える感じだし。

  

100円均一でプチプチ買って、窓に貼るとか、面倒ー。

出来ないー。掃除もあるのにー。

  

電気あんかと、フリースのひざ掛けで乗り切るー。

あとは、布団と使い捨てカイロ

...頭が回らない...

すきま風テープぐらいは貼ったら、変わるかなー。。

  

この寒波、どうやって乗り越えられるのか?

  • 最低気温はどれくらい?0度くらいなら、エアコンと加湿で余裕でしょ

    • 外気は0度ー4度かなー。 風が強いね。。 今は晴れてるし。淀川近くで雪も降らない地域だから、いいんだけどー。夏との落差が大きいー

      • それならエアコンで充分でしょ 鍋でも食べてポカポカしてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん