2020-12-30

anond:20201230142649

外気は0度ー4度かなー。

風が強いね。。

今は晴れてるし。平野部の近くで雪も降らない地域から、いいんだけどー。夏との落差が大きいー

記事への反応 -
  • エアコン備え付けで。23度ぐらいで、着込んでガンバルー。 サーキュレーター回しても、うるさいんだよなー。風が来ると冷える感じだし。    100円均一でプチプチ買って、窓に貼...

    • 最低気温はどれくらい?0度くらいなら、エアコンと加湿で余裕でしょ

      • 外気は0度ー4度かなー。 風が強いね。。 今は晴れてるし。淀川近くで雪も降らない地域だから、いいんだけどー。夏との落差が大きいー

        • それならエアコンで充分でしょ 鍋でも食べてポカポカしてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん