2020-12-28

anond:20201228132053

あんとき自民がひどすぎたからじゃん

バブル崩壊以降の自民ダメダメだった

そんで小泉が出てきて回復したんだけど、小泉以降元に戻ってきたんで

小泉支持層が民主投票したんだよ

その後に自民が復活したってこと

ウヨさんは民主党が左翼だと決めつけてるけど、左翼もいたけど自民より右寄りのもいた政党だったんだよ

記事への反応 -
  • 与野党逆転なんてあり得ないことわかってるから安心して野党に投票するんやで

    • そう思ってたら民主党が政権取っちゃって地獄見たんだよなー

      • あんときは自民がひどすぎたからじゃん バブル崩壊以降の自民はダメダメだった そんで小泉が出てきて回復したんだけど、小泉以降元に戻ってきたんで 小泉支持層が民主に投票したん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん