2020-12-28

今年も童貞のままだったな・・・

出会いは作れなかった

仕事先でも普段生活でも顔見知り以上の関係になれる女性はできなかった

来年はもう54歳だから無理な願いだとは思うけど、死ぬまでに一度くらいはデートしてみてぇなあ

  • 童貞で何が悪いんだよ。

    • 誰にも愛されなかったってのを感じてしまうところが悪

    • 童貞がわるいんじゃないよ 童貞で居続けるくらいずっと他人に認められなかった人間性が透けるのが怖い

      • そっか 怖がりさんなんだね 大丈夫 大半の人があなたに危害を加えることはないよ 増田は怖いかもしれないけどネットの向こうの人だから安心して

  • それはまぁ できるとはおもう 秋葉原ならメイド喫茶がある でも 最終手段ではあるが

  • 素人童貞ですらない感じ?

  • ……仕事優先しなきゃいいだけ ……じゃないですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん