2020-12-28

anond:20201228043720

……臭いものには蓋をすると言う日本語がありまして

……例えば貧乏臭いと言う言葉とともに認識している筈なのですが

記事への反応 -
  • 女になって女性だけの街に住みたいな。 男なんてパワハラした者勝ちじゃん。

    • ……でも女にはモラハラと言う武器があるから

      • 女のモラハラも男社会に組み込まれた女社会だからこそ起こるじゃん。

        • ……まぁそうなんでしょうね ……でも女って格差を放置しそうで怖いんですけど……解決してくれますかね

          • 女は格差を放置するのではない そもそも認識していないだけだ

            • ……臭いものには蓋をすると言う日本語がありまして ……例えば貧乏臭いと言う言葉とともに認識している筈なのですが

            • 認識した上で放置するからその点男は優れてるよな!

          • 確かにトランプとか格差を放置しない最高の男だったよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん