2020-12-24

推しアンチが出てくると…

俺の推しは酷いアンチが定期的に湧く。

それだけでも嫌になるのだがそういう輩が出てくる度反論する人も出てくる。

俺の推しに味方が居る?いや、違う。

そうやって声を上げてる奴らをちょいと調べてみると、普段推しの事を理不尽理由で笑い物にしている連中だった。

まりコイツらは普段推しの事を笑う癖に、推しを酷く貶す奴が現れると急に推しの味方面をする奴らだった訳だ。

結局そいつら俺の推しを利用して何を貶したいだけという有様。

推しを酷く言う奴らが居るのが辛い。だが推し馬鹿にしてる奴らが急に推しの味方面を始めるのも辛い。

推しを取り巻く環境にただただ心が辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん