2020-12-24

同じカレーライスを食った二人、AさんとBさんがその味について意見を出し合ったとする。

Aさんは「ライスの量が丁度いい」っていう感想なんだが、それに対してBさんは「辛すぎる」という感想だった。

Bさんはひたすら「辛い!辛すぎる」というのだが、Bさんは「でもライスの量がちょうどいいからいいじゃない」と反論

その議論を延々と続けるふたり

するとそこにCさんが現れこう言った。

「そのカレー食べた事ないけど、俺はカレーライスって好きじゃないんだよね。議論するだけ無駄だよ」

こういうのが日本SNSでは多すぎる。

  • インターネット上で「豆腐は白い」って書くと、 「白くない豆腐もあります」 「白い豆腐が食べられない人もいるんですよ!」 「私の豆腐は白くありませんが」 「厳密にいうと薄いベ...

    • インターネット上で「カレーは辛い」って書くと、 「辛くないカレーもあります」 「辛いカレーが食べられない人もいるんですよ!」 「私のカレーは辛くありませんが」 「厳密にいう...

  • ただ1店舗のカレーライスについて延々と議論続けるの普通に考えて意味わからん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん