2020-12-20

anond:20201220130345

港区って言ってもボロ屋建ち並んでる地域普通にあるし、港区在住でも民度良い証明にならん情報わざわざ持ち出してきた辺り100%嘘やろな

そういう情報知らないなら多分地方民っしょ

あと俺の知る限りあの辺に住んでる奴は資産有り余ってるから仕事しなくても生きてけるロックダウン肯定派が多いし、コロナ流行ってから外出すげー減らしとる

外出るなら絶対マスク付けさすやろね

記事への反応 -
  • いや、東京都港区なんですけど😅

    • 港区って言ってもボロ屋建ち並んでる地域普通にあるし、港区在住でも民度良い証明にならん情報わざわざ持ち出してきた辺り100%嘘やろな そういう情報知らないなら多分地方民っしょ ...

    • ワイは大阪市浪速区やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん