2020-12-19

anond:20201219160205 anond:20210617102545

いや変わるだろ

ワイさんは割と真面目にアメリカ移住したいぞ

ラッキーなことに健康には恵まれているでな

数年の底辺生活くらい余裕で耐えられるよ

 

精神的にもっとタフだったらフィリピンタイ南アフリカもいいな

けどワイさんは精神的にタフじゃないので圧倒的格差人権が吹き飛んでる国は無理

 

アメリカは圧倒的な格差あっても人権ちゃんお仕事してるから

北斗の拳みたいなやつみるみたいなので住むところには気をつけなきゃだが

記事への反応 -
  • 日本が終わっていようが始まっていようが惨めな増田達の生活はなんも変わらないぞ

    • いや変わるだろ ワイさんは割と真面目にアメリカへ移住したいぞ ラッキーなことに健康には恵まれているでな 数年の底辺生活くらい余裕で耐えられるよ   精神的にもっとタフだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん