2020-12-18

新潟県長岡市菓子メーカー岩塚製菓」によりますと、16日夕方、4台のトラック関東方面に向けてせんべいを出荷したあと、このうち3台が今回の立往生に巻き込まれました。

夜明けた17日午前8時半ごろ、菓子メーカー担当者運送会社と連絡を取ったところ、トラックドライバートイレにも行けず、食料もない状況が分かったということです。

メーカー担当者は「積み荷のせんべいを食べてもらってください」と伝えたということで、このうち1台のトラックドライバー六日町IC付近で同じように立往生している周りの車の人たちにせんべいを配ったということです。

3台のトラックドライバーのうち、配ったのは一人だけ‥‥

  • 他のドライバーは罠だと思ったのかもしれないな 後からそんなことは言っていないと撤回されて責任を追及される

  • ドライバーも衰弱してたんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん