2020-12-17

anond:20201217154058

自分の従姉妹結婚半年離婚したんだけど原因がまさしくそれだったよ

旦那が同僚に誘われて風俗⇒妻とセックスして妻が性病感染

自分としては「それくらいで離婚?」って思ったんだけど従姉妹に言わせると

自分に何の落ち度もないのに婦人科いって先生性病ですって言われた屈辱は一生忘れられない」ってことらしい

記事への反応 -
  • それなら今話題の例のバイブとやってるほうがマシだなぁ… 男もいっそ割り切って嫁や彼女は抱かずに風俗女だけ抱いてりゃいいのに。 風俗女から性病うつされるなら、一生肉棒はいら...

    • 自分の従姉妹が結婚後半年で離婚したんだけど原因がまさしくそれだったよ 旦那が同僚に誘われて風俗⇒妻とセックスして妻が性病に感染 自分としては「それくらいで離婚?」って思っ...

      • 私は妊娠中の検査でクラミジアだよ…笑 妊娠前も検査してるのでもちろん私が原因ではない。 自分は悪いこと何もしていないのに、赤子まで危険な目にあわせて、自分は一生クラミジア...

        • 増田はその旦那を選んだんだから自業自得だし、赤子から見たら増田と旦那は共犯だよ 自分に非がない? 増田の非はその旦那を選んだこと 自分は悪くないって覚悟がないにも程がある

          • え!びっくりする!笑 DVされるのも浮気されるのも借金されるのも全部男を見る目がなかった自分のせいで自業自得だって?笑 付き合ってたときも風俗行ってたことを発見してるなら赤...

    • 彼女はまあいいけど、嫁はダメだな 夫婦は朝晩の変態セックスが義務だもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん