2020-12-16

初めて大阪王将へ行きました

ランチの 餃子定食A を注文してみました。

 五目チャーハン

 餃子一人前

 スープ

 小鉢

というものでしたが、チャーハンは塩気が足りず今一でした。

期待していた餃子は、期待し過ぎたのか、フツーの餃子でした。

一部くっついていない(開いてしまった)餃子も有りました。

卵を溶いたスープはしょっぱかったです。

小鉢って何かと思ったら、千切りキャベツコーンを少しのっけてドレッシングをかけたものでしたが、

ドレッシングが足りず残念でした。

今日の所はこんなところですが、もし二度目に行くとしたならば、

ふわとろ天津飯か、ニラレバ炒めを頼んでみたいと思います

期待していくと失敗するのは分かりましたので、期待せずに行きたいと思います

今日アノニマスダイアリーとさせて頂きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん