2020-12-14

anond:20201214223151

大抵のロリコンノータッチでないと自分が罰せられる危険性を感じているからそういっているだけだぞ

もしセックスしまくっても全然オッケーですってなったら喜んでセックスする奴が大半

から成功年齢引き上げそのものを彼らは望んでいない

あと2次元世界でだけでも児童生徒とセックスする場を持ちたいからそれさえ描きにくくなるような何かを望んでいない

記事への反応 -
  • ツイフェミ主張はうーんてのが多いけど 性行年齢13歳引き上げろってのはせやなあとしか言えん ろりこんな方々もイエスロリコンノータッチの紳士しかいないし 何も問題ないのになあ

    • 大抵のロリコンはノータッチでないと自分が罰せられる危険性を感じているからそういっているだけだぞ もしセックスしまくっても全然オッケーですってなったら喜んでセックスする奴...

    • 結婚も性交も飲酒喫煙と同様に20歳でええねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん