2020-12-14

エンジニア向いてないかもしれんね

新卒フロントエンドエンジニアやってるんだけど上司業務必要なことも個人勉強しろって言うし周りもやってるんだけど一切やる気が出ねえ

生涯勉強って言うし働き方が好きなだけでそこまでエンジニアリングに興味がない俺がわりいんだろうな

というか業務必要なことを業務外で勉強するっておかしくないか業務に使うなら賃金が発生する業務時間内で勉強させるべきじゃねえか?俺がおかしいのか?なあ?オイ!!!!!!

  • 増田がおかしいやで 大手企業も新卒時以外業中に勉強とかないで 案件取得のために特例で許されている場合を除いて   ちなみにITだけじゃないぞ、業後の勉強が必要なのは   増田は公...

  • ネットアクセス禁止されてるわけやないならコーディングのふりしてググって勉強すればええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん