2020-12-13

anond:20201213191023

Windows版をDirectX

Linux版をOpenGL

Android版をOpenGLESで 設計して 複数バージョンサポートしておりましたよ

 

いつもいってるけどXP 正確には95ぐらいか

Windows Xまで 32ビットか64ビットか さえあっていれば

同じexeで動くという仕組みもつくったよ めんどうだったけど

記事への反応 -
  • 自分は不勉強なのでよく知らんのだけど、参考にしてるソースの中の1つの作者がWayland対応はやめてたなあ… 男は黙ってQtを使え、 枯れた技術の水平思考、 大切な仕事ほどつまらない技...

    • Windows版をDirectXで Linux版をOpenGLで Android版をOpenGLESで 設計して 複数バージョンサポートしておりましたよ   いつもいってるけどXP 正確には95ぐらいから Windows Xまで 32ビットか...

      • というよりMFCへの依存関係を極力減らしたいから どうしても DirectX 直呼びとかにはなっていく そうすると 勢い 他のOSもOpenGLかOpenGLESで書いたほうがはやい

      • 20年前にVMWareで検証環境動かしてて、 その10年後くらいに面接した外人にVMwareは当時ありませんよ? とか言い張ってたアホがいて今もたまに思い出してアホだなと思う アホは国籍関係な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん