「あ・は・も」の力(コンピテンシー)とは、以下の通りです。 ●気持ちが伝わる「あいさつ」ができる子ども ⇒ 共助・協働・コミュニケーションの力 ●考えや想いを「はっぴょう」できる子ども ⇒ 思考力・判断力・表現力 ●「もくひょう」を持って努力しやり遂げる子ども ⇒ 自己啓発の力「あ・は・も」が自慢の塩川小学校
「あ・は・も」の力(コンピテンシー)とは、以下の通りです。
●気持ちが伝わる「あいさつ」ができる子ども ⇒ 共助・協働・コミュニケーションの力
●考えや想いを「はっぴょう」できる子ども ⇒ 思考力・判断力・表現力
●「もくひょう」を持って努力しやり遂げる子ども ⇒ 自己啓発の力
「あ・は・も」が自慢の塩川小学校
気持ちが伝わるあいさつができる子 ~共助・協働・コミュニケーションの力~進んではっぴょうできる子 ~思考力・判断力・表現力~もくひょうを持ってやり抜く子 ~自己啓発・自己マネジメントの力~令和2年度「あ・は・も」アクションプラン 行仁小学校
令和2年度「あ・は・も」アクションプラン 行仁小学校
Permalink | 記事への反応(0) | 02:55
ツイートシェア