2020-12-11

anond:20201211204900

自分経験した事実を述べただけで差別じゃない」と言うでしょう。

私の過ごした場所、これから子供が行くかも知れない場所を、犯罪と無法の蔓延動物園だと決めつけられて

日本語不自由すぎでは

記事への反応 -
  • 1990年代の前半に都内の公立中に通っていた者です。 家が貧乏だったので私立に行く選択肢はありませんでした。公立の高校を卒業してそのまま就職しずっと働いています。 真面目が...

    • 「自分が経験した事実を述べただけで差別じゃない」と言うでしょう。 私の過ごした場所、これから子供が行くかも知れない場所を、犯罪と無法の蔓延る動物園だと決めつけられて ...

    • 慰謝料請求の権利あるから訴えてはどうか

    • 動物園 = 動物しかいない場所(人間はいない) 荒れた学校 ≠ ゴミしかいない場所 これがわからない言葉の雑な連中の言うことなので それこそ野獣のわめき声だと思ってスルー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん