2020-12-11

いわゆる弱キャラ下位互換キャラファンはめんどくせえやつが多い

具体名を出すとキリがなさすぎるしみんな同じようなガイ○だらけなのでもう言わないが

本当にこじらせたクソやガ○ジばっか

「弱キャラからいらない、他のキャラでいい」っていう至極当然な意見にもやれ荒らしだやれ俺の嫁(私の推し)をバカにするな噛み付く

「弱いからハズレ」って印象が「弱いハズレな上にガガイガイに好かれる諸悪の根源」って憎悪に変わる事なんて何度あったことか

ああ、なんならキャラ名出してやろうか?「不人気」、「弱キャラ」、「下位互換」、「産廃」好きのガイジのみなさん?

俺をこうしたのはお前らのせいだ、クソザコ好きのマイオナ共がよ

  • そうですね 次の方どうぞ

    • 出たよ「お前の話なんて聞いてない」アピール 腐ってんな、ガイジ

      • ガーイガイガイwwwwww 馬鹿の一つ覚えでガイガイ鳴いてろよ虫野郎wwwwww

  • いいじゃんキャラ名と作品名具体的に出してこうぜ お前の嫌いなガイジとやらを匿名の安全圏から殴ってやれ ゲームのwikiとかファンサイトじゃないからアク禁もされないぞ

    • ざんねんなからここもそういうひとはいる。 嫌いなものをたたかれる事をゆるせないひとたちが。 おかしいのはじぶんなのに、げんいんをこっちに求めるきけんなひとたちが。

  • おまえみてぇなめんどくせえ奴に「めんどくせえガイジ」に歪められたんだよ 好きなモン否定されて怒るなってのが無理な話、ましてやそれを大多数でサンドバッグにされたら尚更な あ...

  • やってたゲームで事実書いたらwikiからアク禁された。 あそこの住民、繊細すぎ。 全部俺が書いたことは事実だし、君らみたいなイタいお人形遊びを同じようにやっただけなのになあ。

  • anond:20201211080658 あ、ガガイのガイwwwwwwww ガガイのガイwwwwwwwwwwww ガイジガイジガーイジだガガイずっとガイwwwwwwwwア、ヨイショwwwwwwww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん