2020-12-10

やはりマッチングアプリでは人の魅力は感じられない

自分のケースについて

一度でも顔を合わせて話をしたり遊んだことがある身近な異性の場合、関わっているうちに容貌はあまり気にならなくなりいろいろな振る舞いが可愛らしく見えてくる。

一方で、声も聞いたことのない他人マッチングアプリで見ているとどうしても容貌の整った異性にアプローチが偏る。

自分個人問題であるが、なかなか外出して出会いを作るのが難しい状況で人の魅力に気づけないのはつらい。

  • 最終的には話や振る舞いに惚れるのわかってんのに なんで写真で選ぶの?

  • 女だけど、これ過ぎる 友達から恋人になった人に165cmがいたから、マッチングアプリでもそれくらいで大丈夫だと思ったけど、会ってみたら「え、ちっちゃい……」「目線が近い、無理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん