2020-12-09

anond:20201209165735

俺も最初はそう思ってた、毎回のように人間性センター質問攻めにあってたから。

しかし、勤務先が移動になって(本社から東京近郊の営業所勤務)ルーターが変わってから

一度も、人間失格人間性否定されたことが無い。

全く質問されなくなったんだよ。

おかしなもんだよね。

記事への反応 -
  • スパム対策の質問に答えるのなかなか大変で、もともと書こうとしていたこと、忘れちゃいました。 みんなちゃんと答えて、ここまで来てるんですね。

    • 俺も最初はそう思ってた、毎回のように人間性センターで質問攻めにあってたから。 がしかし、勤務先が移動になって(本社から東京近郊の営業所勤務)ルーターが変わってから、 一度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん