2020-12-09

anond:20201209003944

俺なんか一つも思い出せるエピソードがないぞ。いじめられてたのは覚えてるからその手の話なら出来るが、独立したエピソードホントに覚えてない

中学生の頃もいじめられてたのでほとんど覚えてない。覚えてるのは中2の頃に教室いじめっ子に逆襲したら全校集会になって学校中を巻き込んだ大騒ぎになったことぐらい

高校生になったら割かし仲の良い友人も多く、異性とも遊んだので割と覚えてるエピソードが多い

記事への反応 -
  • 6年も通っていたのに、思い出せるエピソードが指で数えられるくらいしかない。 なんだか記憶全体にモヤがかかってる感じ。誰でもそんなものなのかな? 「私は小学校のころ~…」...

    • 俺なんか一つも思い出せるエピソードがないぞ。いじめられてたのは覚えてるからその手の話なら出来るが、独立したエピソードはホントに覚えてない 中学生の頃もいじめられてたので...

    • 俺もほとんど無い 友達とか親に話を聞くとどうもイジメられていたらしい 防衛本能で記憶消したんだろうなって思ってる

    • いじめられてたか家庭が暗かったんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん