2020-12-09

小学校時代記憶ほとんど無い

6年も通っていたのに、思い出せるエピソードが指で数えられるくらいしかない。

なんだか記憶全体にモヤがかかってる感じ。誰でもそんなものなのかな?

「私は小学校のころ~…」とか言って面白エピソードとかを語ってる人を見ると、なんでそんなに色々憶えてんのってビックリする。

  • 俺もほとんど無い 友達とか親に話を聞くとどうもイジメられていたらしい 防衛本能で記憶消したんだろうなって思ってる

  • いじめられてたか家庭が暗かったんやろな

  • 俺なんか一つも思い出せるエピソードがないぞ。いじめられてたのは覚えてるからその手の話なら出来るが、独立したエピソードはホントに覚えてない 中学生の頃もいじめられてたので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん