2020-12-08

anond:20201208161941

一時期ビッチやってたことあるけど、

肯定とは言わなくても

・お顔がよろしおすな〜

・いい体してますな〜

お話面白いどすな〜

職業面白いですな〜

みたいな加点を認めてるみたいなとこはあった。

男はきっとヤラしてくれるならほぼ無差別だろうから、私にとっては「ブスすぎてやる気にならん、ということはない」以上の肯定にはならんけど。

そんなに商売抜きセックスさせて貰えないもんなの?なんで?

  • セックス嫌い/興味無い女が一定数いるから マッチングしない男は出てくるよね

  • なんでって言われても理由がわかったら苦労せんわ 自慢じゃないが生まれてこのかた43年になるけどお金を払わずにセックスしたことなど一度もないよ

    • 別にいいじゃない。1人としかしたことない人、引く手数多の人、1回も無い人、数回の人、いろんな人がいるよ。

  • 安易に京都弁をつかうのは、どうなんだろう。 というのは、京都弁で褒めると...嫌みと取られるケースがあるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん