2020-12-08

記事への反応 -
  • 一時期ビッチやってたことあるけど、 全肯定とは言わなくても ・お顔がよろしおすな〜 ・いい体してますな〜 ・お話が面白いどすな〜 ・職業が面白いですな〜 みたいな加点を認めて...

    • セックス嫌い/興味無い女が一定数いるから マッチングしない男は出てくるよね

    • なんでって言われても理由がわかったら苦労せんわ 自慢じゃないが生まれてこのかた43年になるけどお金を払わずにセックスしたことなど一度もないよ

      • 別にいいじゃない。1人としかしたことない人、引く手数多の人、1回も無い人、数回の人、いろんな人がいるよ。

    • 安易に京都弁をつかうのは、どうなんだろう。 というのは、京都弁で褒めると...嫌みと取られるケースがあるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん