2020-12-07

anond:20201207021857

そういうことじゃないんだよな

機能制限されるガラケーの時にわざわざネットサーフィンしてたか?って言うことなのよ

PCサイトビューアなんか使い物にならなかったし

2ちゃんは基本テキストからガラケーでも見やすかった部類に入るけど、精々元から知ってるものぐらいしか開かなかったでしょ

記事への反応 -
  • こういう文盲が増えたのがスマホ普及の影響なんだな

    • ガラケー時代からもしもし呼ばわりされてたけどな その後は末尾iとかアホンユーザー呼ばわりの時代もあったし

      • そういうことじゃないんだよな 機能が制限されるガラケーの時にわざわざネットサーフィンしてたか?って言うことなのよ PCサイトビューアなんか使い物にならなかったし 2ちゃんは基...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん