2020-12-07

Vtuber見始めて思ったんだけど

にじさんじコラボガンガン男絡めていくスタイルってオタク受け良いの?

異性絡みって二次元三次元あんま良しと思われてないものだと勝手に思ってた

  • にじさんじの男女云々で文句言ってるやつは見たこと無いな

  • 黙れV豚 death6coinブクマするな 会話したいなら増田でやれ

  • 厄介避け

  • にじはもうそういうスタイルって周知されてるから受け付けるやつしかいない。 受け付けないやつは他に行ってる。 だから周知されてない初期は多少荒れた。 にじを見ていながらそう...

    • まあブコメで言われてるように、にじさんじってアイドルと言うよりなんか芸人方面の人も多いイメージなんだよなあ 「アイドル」を明確に名乗ってる人ってどれぐらいいるんだろう

    • 2時3時のかと何も知らないけど、こういう事情通が達観したトラバしてるのとか見るとかっこいいしたくさん聞きたいと思ってしまう。(横)

  • そういや、ホロはあんまり知らないけど、 中身は女性で男キャラ設定の人もいないの? 男の娘とか

  • 配信で男の声がはいって彼氏疑惑で炎上したvtuberいたような。

  • vtuberはジャニーズやAKBではない 吉本や松竹みたいなものだ ゆりあんが異性と絡んで炎上するか? そこんところをよく考えてvtuberを見るんだな

  • でも、下ネタや下品な話題をするvtuberでも、現状はもちろん、過去の彼氏がどうだったみたいな話でさえぜったいしないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん