2020-12-06

ネットの老人嫌悪、というより殺意を見てると辛い。

しかに今までの高齢世代優遇されていて現役世代しわ寄せが来ているかもしれないが、自分もやがて高齢者になるわけだし、そうすると現役時代には負担を強いられ、歳を取ったらさらにひどい目に合う、ということになって二重に苦しくなる。いい時が一度もない。

  • 氷河期世代ってマジで不運やな・・・ 上の連中からは不遇の扱いをされ 下の連中は敬いの心を忘れており・・・

  • でもキモくて金のないおっさんへの殺意を見ても辛くはならないんですよねわかります

    • そりゃ自分はKKOにだけはなるまいと思って何十年も己を磨き続けてきたからな

      • KKOになる子は保育園時代から決まってるよ

        • つまり俺は生まれたときから選ばれしリア充で栄光の人生を謳歌中ってことだが何も問題を感じないな

      • しっかり自助してたんやなあ

  • 何で人間は歳取るんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん