2020-12-06

上手く負けられない

文章を書くのが酷く苦手だ。多分だが、人から評価されて負けた気分になるのがいやなんだと思う。

元々負けず嫌いで上手く負ける事が苦手だ。負けた時に自分プライドを上手くコントロール出来ない。

所詮自分なんかと思っていればきっともっと上手く負けられる。それでも、人より秀でていなければ生き残れない。負けた時酷く自分が愚かで矮小に見えて夜眠れないくらい辛い。

ぐちゃぐちゃになりながら、負けた文章直すんだけどぐちゃぐちゃになるのが嫌だから自然文章を書きたくなくなる。

こんな自分がやはり死ぬほど嫌い。

  • ワアは同人女の感情に出てくる練習方式で文章量産するようにするつもりやで 馬鹿にされても練習しないと始まらん

  • 上手く負けられない 文章を書くのが酷く苦手だ。多分だが、人から評価されて負けた気分になるのがいやなんだと思う。 元々負けず嫌いで上手く負ける事が苦手だ。負けた時に自分の...

  • この増田思い出した anond:20200727181829

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん