2020-12-05

anond:20201205111547

武田さんっていう写真からも良い匂いがしてしそうなめちゃくちゃかわいい女子

早乙女くんっていう柔道しか似合わないジャガイモ男子がいた

記事への反応 -
  • 私は、自分の苗字も、下の名前も両方好きではありません。 苗字は、強そうな雰囲気がします。剛田とか剛力ほどではありませんが、そういった雰囲気の攻撃力が高そうな漢字が入っ...

    • 武田さんっていう写真からも良い匂いがしてしそうなめちゃくちゃかわいい女子と 早乙女くんっていう柔道着しか似合わないジャガイモ男子がいた

    • 希少名字好きの植芝理一が描いた母萌えラブコメ『大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック』全6巻好評発売中です。 面白いから買ってね。(ステマ担当)

    • 名前きになるわ

    • 名前コレクターとして開き直ればいいのでは

    • ペンネームにすればいいじゃん 趣味系のライターでもやればセンスが満足するだろう

    • 自分で名前つけて、普段はそれを名乗ったら? そのあと裁判所で正式に改名したらよろしい。

    • 今どきSNSかなんかやるだけで全く違う名前で呼ばれる機会のほうが多くなる時代だというのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん