2020-12-05

転売ヤーが叩かれているのが未だに意味がわからない。

物に対して欲しい人が多いから品切れを起こすんだよね?間に転売ヤーが入っても物の総数は変わらないんじゃ居ても居なくても品切れなんじゃないの?転売ヤーが売っているのを全部買い占めて転売ヤーからしか買えないのなら叩かれるのもわかるけど転売ヤー叩いてる人って転売ヤーから絶対買わないよね。転売ヤーって売って手放さないと大損だから損得考えない人以外は売れなきゃ値下げしてでも必ず売るはずだよね。高値転売が成立してるところを見ると転売ヤーからしか買えないような買い占めはしてなんじゃないの?本来メーカーが値上げするのが一番スマートだけど世間が叩いてできないか転売ヤーが成立するんじゃないの?

  • マスク転売であれだけ迷惑こうむったのにまだ転売擁護できるって脳みそわいてるんですか。学習能力ないんですか。

    • 転売は世に出回る総数に影響を与えないよ。転売屋は手放さないと大損だからどんなに値下げしてでも必ず手放すよ。使わないのに買い込んて家に飾ってる奴が一番ヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん