2020-12-03

父親特定不可で妊娠発表は叩かれるやろ

妊娠しました!子供しかったので嬉しいです!父親は誰か分かりません!

さすがにこれが称賛される世の中おかし

子供には父親知る権利がある

自分本意で子供作るのがありなら

男女共に妊娠出来る未来に、ロリコンおやじが知らん女の子供を妊娠して子供しかったもありになるのか?

そんなん許されんだろ

だって勝手子供欲しいなんて許されないんだよ

  • 男体ざまあ

  • 叩かれるのもいいとして公表してんだから いいんじゃないの? 芸能人だって結婚隠してたり、隠し子いたりするじゃん

    • 隠してても公にしてもなしはなしだろ お前が物心ついたときから思春期の間 誰の子供か分からんことを知ったらどうも思うよ それを考えろ

      • そうはいっても そういう子どもが一定数いるのは確かだし そもそもが、世間一般には非公開だけど 子どもには父親が誰だかは言うと思うよ… なんだっけ、フィギュアスケーターの人は...

  • 純粋なやつだな 特定不可なわけないやろ 発表すると認知とか色々問題があるから特定不可ってしてるだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん