2020-12-03

吉野家で初めてカレーを食べてみた。

以前から何度も吉野家に行っては、

吉野家で食べたことが無いのはカレーと鰻かなと考えていた。

元々カレーは好きではなくて、この数年間で外で食べたことは無い。

本格的なカレーインドネパール等の)はスパイスがきつくて食べられない。

簡単に言えば、日本で生まれ日本人向けのカレーはまだ食べられるけど、

本格的な奴はとても無理、嫌いだ。

吉野家なんだから日本風のカレー何だろうと思って食しては見たものの、

食べられなくはないけど、二度は無いなという感じだった。

頼んだものは牛・カレーだったのだが、カレーがきつくて牛の味がしない。

牛無しのカレーで良かったか、いや、マイルドにするためにチーズカレーにすべきだったか

いやいやもう二度と食すことは無いだろう。

吉野家カレー







やはりカレーは苦手、まだ胸焼けがしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん